バーゲンと聞くとどうしても

user-pic
0

年末に新しいコートが欲しくて、久しぶりにアウトレットに行きました。

あんまり時間もなかったんで、本当にいくつかの店をささっと見ただけだったのですが、それでもいいコートが見つかって無事に買うことができました!

 

そして年が明けた現在、あちこちの店でバーゲンをやってますよね~。

特に何が欲しいというわけではないのですが、オフの文字を見るとついつい血が騒いでしまって(!?)いろいろ見ちゃいます~(笑)。

で、今年は買う予定なかったのに、ブーツを買ってしまいました~(汗)。

でもそれも気に入ったからいいんです!

ふだん調剤業務をがんばっている自分へのご褒美です!

 

また夏のバーゲンにいろいろ買い物すべく(?)、これからもお仕事がんばります~。

このブログ記事について

このページは、ひろしが2012年1月17日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクティブに過ごしたい年末年始」です。

次のブログ記事は「壊れたもの続出(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク